椅子に座っている女性

女性に好かれる

見つめ合う男女

最近のラブホテルは女性の友達同士や家族でも利用できる様になっていますが、やはりメイン男女です。お付き合いをしている男女もいれば、なりゆきでラブホテルを利用する男女も居ますし、人に知られてはまずいという男女もいます…。非常にいろんな男女が利用しているラブホテルですが、女性が好むホテルであれば2人の仲は近づきますし、より愛情を感じるセックスができます。

ここでは、女性に好かれるラブホテルのポイントや上手な活用方法についてお教えします。
まず、女性は雰囲気を重視しています。ですから、ホテルの外観や内観というのはとても重要です。ラブホテル感の強いところというのは女性が嫌がる傾向があります。最近では一般的なホテルのような雰囲気やおしゃれな雰囲気のホテルが増えていますので、こうしたところを利用しましょう。
また、アメニティが充実しているホテルというのは女性に人気です。シャンプーやリンスなどはもちろんですが、スキンケアやコスメ、ヘアケア用品が充実しているラブホテルであれば、女性は手ぶらでも利用できるので、その場の流れでも連れて行きやすいです。
そして、食事のメニューが豊富なラブホテルも大きな魅力です。ラブホテルでは無料の食事メニューやウェルカムスイーツを用意している場合があります。女性は「無料」や「スイーツ」に目がないので、こうしたサービスはポイントが高いです。

2人の雰囲気を高めるためにも最新のDVDがいくつかおいているところを選びましょう。ラブホテルではAVも見ることができますが、女性は見たがりません。ただ、雰囲気を高めるために恋愛要素のある大人のDVDを見れば盛り上がります。
コスプレ衣装を無料で貸出しているラブホテルもありますので、非日常的な時間が過ごせること間違いありません。